クロスオーディオ 〒438-0026 静岡県 磐田市 西貝塚3027 0538-32-1023 お手持ちの不要なオーディオ買取します (ミニコンポ、システムコンポは除く) 買い取り専用フォーム

本日、視聴会。

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。工事

本日、こちらも久々になりますが、視聴会を行いますのでお知らせ致します。

ビクター D-ILAプロジェクター DLA-Xシリーズの比較視聴を開催!

かねてから話題の3Dプロジェクターに今回は最高峰のDLA-X9も併せて比較できます!!キラキラ

やっぱり3Dはスクリーンで見てこそ本領発揮出来ると思うんですね。映画

今回は試聴室にて少人数でゆったり見れるようにセッティングしてあります。

開発秘話も含めて迫力の超高画質映像を楽しんでもらえると思います。

本日PM2:00~ですので皆さん是非遊びにきてください!ちょき


本日、視聴会。
本日、視聴会。













                                   by にしやん


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
今年もやります!
今年もやります!(2010-07-30 20:12)

高音質SACD
高音質SACD(2010-04-15 19:38)

本日、視聴会!
本日、視聴会!(2010-03-14 12:30)

お知らせです。
お知らせです。(2010-02-13 19:22)

ぜひ、どうぞ。
ぜひ、どうぞ。(2010-02-01 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日、視聴会。
    コメント(0)